2011年4月15日金曜日

2011 Sombrio Roam & Wildcard

秋冬に最適なパンツがこの春登場!!
カジュアルにも使えるフリーライドパンツ&ニッカー。 
長いほうがRoamで膝下丈がWildcardです。 両者の違いは長さくらいかな

なかなかの耐水性(WP5000mm)をもっているので少々の雨も無問題。
と、言うことはツーキン、ツーガクライドにも重宝します。

生地にも透湿性はあるのですが、やっぱり山をガッツリ登れば蒸れてきます。
そんなときは内もものベンチレーターをOpen!! スースーします。


股下に縫い目がなかったり、まとわり着くのを防ぐメッシュも完備、しかもアクセントに紫色
ヒザプロテクターを付けても動きを妨げないように立体裁断してある辺り、さすがはSombrio!!

Roam Pants:¥13,650 (13,000)
Wildcard Knicker:¥11,025 (10,500)