2012年3月4日日曜日

2012 GT Karakoram3.0


好評過ぎて引っ張りだこ、なかなか入ってこなかったカラコラムが入荷しました。 写真でみたら普通のSサイズのハードテイルっぽいですが、29インチタイヤのデカいヤツです。 そしてこの佇まい、GTっぽくて好きです。 マットブラックのフレームに赤いさし色がかなり効いてます。 一見すると6万円には見えません。

しかし、中身を見るとは山ではつらいのが正直なところ。 標準状態ではクロスバイク的に使うのが良さ気です。 後々、サスペンションとブレーキをちょっと良いモノに替えてやればトレイルライドOKなので、当面は待ち乗りだけど、機会があればトレイルも楽しみたいって人のはじめの一台にいかがでしょうか。 29インチタイヤは安定性が高いので初めてのオフロードでも安心して走れるのでオススメです。

初めからオフロード走行をが目的の方は上位機種のカラコラム2.0をオススメします。

画像の入ってきたMサイズは身長170cmくらいでも乗れないことないけど、適正は175cm以上必要かな?  

GT Karakoram3.0 ¥63,000(60,000) SoldOut