2012年3月5日月曜日

TSG Evolution Helmet

久しぶりに登場、TSGのヘルメットです。 深くかぶれてきのこちゃんなシルエットにならないのがCool!! しかも低価格。 ラインナップもとても多くて迷ってしまいますが、BlankyDog的にはステッカーでペタペタしたり、ペイントしててもらいたいのでソリッドなカラーのモデルをメインに用意しました。 ソリッドカラーに絞り込んでも11色あるのですけどね。 写真にあるようなカラフルなヤツから白、黒、グレーなんかもあるのでお好みのカラーをチョイスしてください。

ただ、ずいぶん改善されてはいるものの、日本人頭には被り心地がタイトなので試着することをオススメします。 被りが深いので中のライナーを工夫すれば好みのフィット感を得られることも多いです。 詳細はお尋ねください。

全11色 サイズはS/MとL/XLの二種類

¥4,830 (4,600)