2011年5月25日水曜日

Santacruz Jackal

軽さと汎用性の高さが特徴的なJackalが入荷。 今回は赤をチョイスしてみました。 ひねりなし、直球勝負の赤にはNukeProofの黄色が似合うかも。 エキセントリックに青いアルマイトパーツ満載で個性を爆発させるのもカッコ良さそうです。

シングルスピードで組んで超軽量ジャンプBikeに仕立てるも良し。 すごく前に出るので4Xレーサーにするも良し。 ちょっと太いタイヤとシッカリ目のパーツで固めてハードテイルDH仕様ってのもアリです。 もちろん里山も持ち前の軽さと高い剛性を生かして縦横無尽に機敏にライドするのも楽しそうです。 いや、楽しいのです。 これと同じJackalの白を試乗車で用意しておりますので、こいつでチェックしてください。

¥87,150 (83,000) SoldOut